来ましたよバージョン3.2後期。良くも悪くも後期らしい内容ですが、こういうのは楽しんだ者勝ち。ということで早速初日の主な活動等をまとめました。
<レベル解放>
解放クエストはセルゲイナス1匹と優しいが、90→93に約230万ちょっとと超大変。元気30%飯込みメタキン15シンボルくらい。おっそろしいインフレである。バトル漫画か!
ここまで多いとメタキン足りないので、全部使わずゆっくり上げるとしよう。その為サポ用バトマスはまだレベル90のままなのでよろしく!
<ナイト総選挙>
ズーボー落選かよ…この時点でやる気が出ない。下手に希望見せられた気もするが、まあ仕方ないよね。負けは負けさ。
なお、裏総選挙のメンバーを見た瞬間リアルで吹き出した模様。ロディアさん何やってんだw
<輪王ザルトラ>
この前手に入れた短剣雷13%戦神が大活躍。シビれますねぇ。
実質約200秒の制限時間付きで多くの属性に強めの耐性を持ち、更にダメージダウンやスタンと妨害にも長けるのだが、ことごとく短剣については穴があり、そこを突かれると異常に情けないことになるボスだ。
具体的には風と雷耐性のみ無い、ダメージダウンはタナトスだと影響が少ない、そして何よりマヒや混乱に弱いし毒も普通に入る。つまり踊り子大活躍なのだ。実際マヒったところをボコボコにする、かなりヒドい試合になりますw
合成は今の所HP&重さ3が2つ付いた。あと1つはHP&器用さ3で、正直今でもHPハイドラでレグ拮抗いけるので特に頑張る必要は無い。けどやっぱり統一したいよな…
周回も楽なので頑張ってみよう。
<達人のオーブと福の神>
これは…なかなか大変なことになるな。とりあえず炎は強化宝珠含めてほぼ完成させたけど、打たれ名人と勝ちどきがある風も早めに強化宝珠入れたいのよね。しかし強化宝珠だけでもメダル600枚相当…うーむ。
だけどここで救いなのが福の神同時入れ。30分くらいで通常SP両方が130〜140枚程度手に入るのはデカイというかヤバイ。不安定だが金策やメダルとして積極的に回りたいね。
完成までの道のりが非常に長い強化要素が増えたな〜というのが感想かな。バージョン3.3まではまだ時間はあるし、焦らずじっくりやっていこう。3.3になる頃には、俺も………だからね。