目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2016-03-02 21:53:17.0 テーマ:その他

アプデ初日ッ!

来ましたよバージョン3.2後期。良くも悪くも後期らしい内容ですが、こういうのは楽しんだ者勝ち。ということで早速初日の主な活動等をまとめました。


<レベル解放>
解放クエストはセルゲイナス1匹と優しいが、90→93に約230万ちょっとと超大変。元気30%飯込みメタキン15シンボルくらい。おっそろしいインフレである。バトル漫画か!
ここまで多いとメタキン足りないので、全部使わずゆっくり上げるとしよう。その為サポ用バトマスはまだレベル90のままなのでよろしく!


<ナイト総選挙>
ズーボー落選かよ…この時点でやる気が出ない。下手に希望見せられた気もするが、まあ仕方ないよね。負けは負けさ。
なお、裏総選挙のメンバーを見た瞬間リアルで吹き出した模様。ロディアさん何やってんだw


<輪王ザルトラ>
この前手に入れた短剣雷13%戦神が大活躍。シビれますねぇ。
実質約200秒の制限時間付きで多くの属性に強めの耐性を持ち、更にダメージダウンやスタンと妨害にも長けるのだが、ことごとく短剣については穴があり、そこを突かれると異常に情けないことになるボスだ。
具体的には風と雷耐性のみ無い、ダメージダウンはタナトスだと影響が少ない、そして何よりマヒや混乱に弱いし毒も普通に入る。つまり踊り子大活躍なのだ。実際マヒったところをボコボコにする、かなりヒドい試合になりますw

合成は今の所HP&重さ3が2つ付いた。あと1つはHP&器用さ3で、正直今でもHPハイドラでレグ拮抗いけるので特に頑張る必要は無い。けどやっぱり統一したいよな…
周回も楽なので頑張ってみよう。



<達人のオーブと福の神>
これは…なかなか大変なことになるな。とりあえず炎は強化宝珠含めてほぼ完成させたけど、打たれ名人と勝ちどきがある風も早めに強化宝珠入れたいのよね。しかし強化宝珠だけでもメダル600枚相当…うーむ。

だけどここで救いなのが福の神同時入れ。30分くらいで通常SP両方が130〜140枚程度手に入るのはデカイというかヤバイ。不安定だが金策やメダルとして積極的に回りたいね。



完成までの道のりが非常に長い強化要素が増えたな〜というのが感想かな。バージョン3.3まではまだ時間はあるし、焦らずじっくりやっていこう。3.3になる頃には、俺も………だからね。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる