目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2016-03-07 03:32:55.0 2016-03-07 03:34:57.0テーマ:コロシアム

今や遠き世界

アプデ後少し不具合があったようですが、それも直った様なので少し久しぶりに行ってきましたよコロシアム。勿論相変わらずパラディンでね。


…1時間程遊んで勝率5割にも満たず。厨職と嫌われているパラディン使ってコレは流石に無いな。こんなことになった理由はマッチング運とかそんなもんじゃない。そもそも俺が弱いんだ。

新装備買ってから属性耐性装備もまともに買ってないし、ブランクもある。コロフレの方たちが「属性耐性100%出来た!」とか言う中で俺は全く成長していないのだ。冷静なプレイングもできていないし、そりゃ弱いさ。SSパラディンの世界は主要な属性耐性を全部用意するのがマナーみたいなものだしね。


正直な話、過去のお陰で無駄にポイント貯まっているだけで、今の俺はSSランクにいる価値は無いだろうよ。
悔しいさ。ああ悔しいとも。弱いのは嫌だ。だけどどうすればいいのだろう?
属性耐性100%に出来るほどの金は無いし、プレイングも忘れてしまった。イベントにも30鯖なんて入る勇気も無い。あの頃のパラディンバカ、ギズナはもういないんだ。


SSの世界は、今となっては俺には遠い世界になってしまったんだな…
こういうゲームにおいての俺っていつもこうだねぇ。本気で遊んで、ちょっと休む内に皆のインフレに取り残されてるんだからさ。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる