目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2016-03-07 18:47:24.0 テーマ:ハウジング

Sサイズの愚行

初めて土地を買ってから一度も引っ越しをしておらず、ずーっとSサイズ土地暮らしのこのギズナ。最近近所の人に出会ってちょっと幸せな気分であります。

それはさておき、かなり前に趣味で家の前に番犬役(犬じゃなくね?は禁句よ)としてギガンテス像を置いてみたのですが… この通り圧倒的存在感。遊びに来る人から「ギガンテス邪魔すぎw」との声が絶たないです。撤去が面倒…というよりすっかり忘れていましたが、ようやく撤去しました。

が、いざ撤去すると家の前メッチャ寂しい。うーん…








ハイ。ギガンテス像の後釜として、キングヒドラ像置きました。存在感どうこうとかいうレベル越えてます。デカイよ。
ギガンテス像時代ではなんとか見えていた家の扉が完全に隠れています。もうアホ以外の何にでもないねコレ。いやー面白い。何たってSサイズ土地に置くと枠を余裕ではみ出ちゃう。真面目なSサイズ土地在住の方には絶対にオススメできませんな!


で、バトン来たらどうなるんだろ。ちょっと楽しみかも。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる