目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2016-03-14 21:11:09.0 テーマ:その他

都合の良いもんだよ

注意:今回の日誌、結構毒舌です。(自分比)
何かしら変更があれば、それに対する意見は人によって様々である。意見を言うのは自由だと思うけど、ちょっと都合の良い考えする人が多過ぎるんじゃないのかなと思うこの頃。


「テストプレイしろ」
「(こんな状態になるのは、)アホでも分かる」
今回のバトルロードに向けてのマダンテ下方修正…に限らず、何かしら急な変更を余儀なくされた時って毎回こんな言葉言う人いますよねぇ。

一見正しそうな意見だけど、ちょっと聞きたい。
「お前ら、変更以前にそうなると言ってたか?」
今回のマダンテで例えるなら、「マダンテ強すぎ!バトルロード協力プレイがマダンテで蹂躙される!」みたいな。

言っていたのならゴメン。だけど、そんなこと一言も言っていないのに「アホでも分かる」とかいう言葉を使うのは、ちょっと都合が良すぎるんじゃないかな?言っているお前が分かっていなかったんじゃないか?それならお前はアホ以下なのではなかろうか?

発言するにしても、もう少し考えるべきなんじゃないかなぁ。そういうお前らこそ、テストプレイ(ここでは、事前にどうなるかを考えること)とか出来ていないのではないのだろうか?

開発チーム一掃しろとかいう意見も見るけど、そんなことしてどうするんだ…
今より良くなる保障はあるのか?そうなるテストプレイは出来るか?白馬の王子様なんていないんだよ。夢から覚めろ。
開発に不足している所があるのなら、与えるのは暴言じゃなくてアドバイスじゃないか。



まあ、何が言いたいかというと、
「お前ら落ち着け」。それだけ。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる