目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2016-06-25 01:17:44.0 テーマ:コロシアム

酔い酔いGP

遂に始まったグランプリ。今回も終始パラディンで参加しますよー!
…しかし今日はそこそこに飲んでいた。実感わく程度に酔っている中での初日、所謂飲酒コロシアムである。自分で言っておいて何だそれはwww


パラディンといえばホルダーなのが一般的だけど、正直ホルダー苦手なので最初ホルダーっぽく動いて後は流れで動いてます。今の環境とにかく発動速くて痛い攻撃が多いから、ちょっとのミスでやられちゃうのよね。難しいよ。やっぱり俺はテキトーが合う!やりたい様にやるのが一番なのさ。

今回は職被り無しなので、一度の試合で起きる状態異常が多くなりやすいのも特徴か。相手に武闘家レン+短剣いる時の装備どうすればいいんだ感は異常。

それにしても緑チャット禁止は秩序の為とはいえ中々やりづらい。挨拶だったり、試合で「この人すげぇ!」な人に会った時だとしても、いいねすら出来ないんだよね。すぐ帰っちゃうのよ。


そんなこんなで1時間程遊んでみたが… 熱くなりすぎた!顔真っ赤っかだしフラフラする!そういう訳で今日はこの辺で止めることに。

現在Cランクの勝率58.3%。初日で勝率6割切ってるんデスケド…
果たしてSSランクになった時、勝率はどうなるのか!?そもそも今のギズナにSSランク昇格は可能なのか!?気力体力次第で続くかも!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる