目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2016-06-26 18:22:03.0 テーマ:コロシアム

GP第一目標達成!

ハイ、無事Aランクになりました。錬金石10個をもらい、第一目標は達成!もっとも、こんなところで満足はしない。次はSSランクだ!
その前に、今回のグランプリでAランクに到達するまでの戦績でもまとめてみました。

<戦績>
31戦22勝9敗 最大連勝数 6連勝
勝率は71.0%。60%切ってた一昨日から激増したな…CからAまではホント絶好調だったのが原因。A昇格戦はほぼ「仲間に勝たせてもらった試合」だったのが微妙に惜しいが。


<感想>
自分で言うのもアレだが、ホルダー、というより点取りが前より上手くなってる実感がある。失敗すると相変わらずの突撃野郎と化すが、ある程度落ち着いた試合が出来ていると思う。(行きたい衝動を)耐えろ!耐えるんだ!

何度も遊んでると、最後の最後で逆転した試合も珍しくない。試合終了と同時にギリギリ間に合ったバトマスの通常攻撃での撃破や、最後のぶつかり合い直前に来たチャンスからのグランドクロスでの一掃劇に、不意のダークネスショット。こういうのがあるから最後まで油断できないし、熱くなれるもんだ。

特にグランドクロスは相手が使用可能だというのを知らないとホント痛いね。今の環境、相手の観察の重要性が高く感じる。…緑チャット禁止なせいで気付いても教えてあげられないのだが。



今回のグランプリは9日間と短めの開催だし、あまり怠けてると間に合わないかもしれない。何より金曜日と土曜日は諸事情でドラクエ出来ないので、SSランク目指して暇を見つけてガンガン遊んでいくことにしよう。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる