目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2016-07-21 00:32:16.0 テーマ:その他

準備完了!なんだけど…

明日(日付変わったが気にするな!)は4度目のダークキングIV。毒ガードも100%を用意したし、前回使った物資も補給した。明日の分の準備は万端。

だが、準備を終えてふと思う。「明日勝てる自信、正直薄いな…」
3度にも渡って敗北する日々を過ごし、プライドはズタズタ。そんな間にフレンドやチムメンは討伐を成功し始めている。祝う気持ちと共に、劣等感に襲われてくる。

最近、俺の調子は良くない。久し振りとはいえフレンドのレグナードIV挑戦を勝たせてあげられなかったし、色んなフレンドとダークキングIVと戦ってきたけどオレンジ(赤)にした経験すら無し。フレンドと遊ぶ機会が増えたのは嬉しいけど、全然役に立ててない。悔しい、悔しいよ。


勿論諦めたくはないし、こんな気持ちじゃ勝てないのは分かってるけど、正直苦しいのよね。負けても「楽しければいいよ!」と言ってくれる人もいるけど、「あれだけ雫や葉使わせたのに、申し訳ない」という気持ちで一杯で、そんなこと思える心の余裕は無い。
元々フレンド付き合いはあまり無くてね。フレンド相手であってもとにかく野良同様「結果、つまり勝つことが全て」な考えが優先されるのよ。この辺が、俺とあの人達との差なのかもね。


とにかく、準備を信じて明日頑張ろう。ダークキングIVに勝つことでしか、この気持ちを晴らすことは出来ないのだから。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる