目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2016-09-06 00:19:58.0 テーマ:その他

酒場アンケとか魅了G100%達成とか

どーも。レグナードやダークキングは行きたい時にやる!なまったりプレイでしたが、ようやくダークアイの魅了Gが完成しました。さあやっとダークグラスに入れるぞ…

で、本題です。今は安心感重視な魅了G100%にした二刀流バトマスで預けているのですが、サポで預けるバトマスについて、いくつか気になることがあるのですよ。ということでアンケートを取ってみたいと思います。


Q1.二刀流バトマスを使ったことのある人なら分かりますが、敵が複数いるとどうしても…

ギガスラ使う傾向にあるのですよね。サポはダメージを考える際、会心まで考慮に入れないから仕方ないと言えば仕方ないのだけど。
相手によっては2匹の時点で使っちゃうし、それならギガスラッシュの極意でダメージ増やした方が良いのだろうか?
①ギガスラ使う事を割り切って、極意付ける
②ギガスラ使う可能性を減らす為、極意は付けない
③そんなことより戦士で預けてほしい


Q2.最近サポでダークキング行く人もいるそうな。で、サポでも毒Gの需要が上がっているらしい。攻撃力は大きく減るし、魅了Gも完璧ではなくなるけど、その人達の為に毒G用意しておくべきだろうか?
①サポダクキン行くのでほしい
②行かないのでそのまま攻撃力重視でいてほしい
③ピラミッド連れて行くので実は機神装備のテンションアゲアゲ型にしてほしい
④そんなことより戦士で預けてほしい



今気になってるのはこの2つだね。
「んなもん知るか!お前の好きなようにやれ!」な方は別にコメントしなくても良いのよ。コメントを参考に今後のサポ職業を考えようと思いますし、コメントが無いなら現状維持でいきます。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる