目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2016-09-21 13:39:36.0 テーマ:その他

溜め込み過ぎた悩み

畜生…もう限界だ…申し訳ないですが書きますよ悩み日誌。

何故いつもアプデ情報が来ると、こういう気分にさせられるのだろう?
俺はドラクエXが好きだし、新要素なんかはどれも期待して待っている。それが普通の事だと思っていた。

けど、現実は違ったよ。特に今回の学園なんか期待の声がなかなか見つからない。新しい物を楽しみにしていたのに、皆揃って否定的。そんな中期待してるなんて言ってみろ。社員かキチ○イ扱いさ。


どうしてどこのゲームもユーザーは運営サイドを敵視するんだ…息を吸うように批判批判。公式生放送を行えば低評価の嵐。ユーザーと運営サイドの関係が良いゲームがあったら教えて欲しいよ。

もう、何というか、このゲームで周りの人が皆敵に見えて仕方がないんだ。皆揃って俺と真逆の意見を持ち、数の暴力で俺を追い出しに来るのでは?そんな被害妄想すらするレベルにね。VRだったら街中で暴れたくなるね!正直自分でもヤバイと思うよ。

遊びたいけど、人が怖すぎて仕方がない。以前なら、こう悩みができたら相談する相手はいた。けど今は一人。相談する人もいない。助けを求める相手もいないから、こうやって溜め込んで溜め込んで、ここに吐き出すしかもう手段が無かったのだ。そうでもないと、リアルで壊れてしまいそうでね。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる