目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2016-11-04 17:05:46.0 2016-11-04 17:11:40.0テーマ:ナイトだれに投票した?(~11/2)

総選挙予選結果あれこれ

ナイト総選挙予選の結果が公開されましたね。正直クイーンよりナイトの方が興味があるこの頃、個人的な予選結果の注目点を挙げてみました。

<2部門で上位入賞者たち>
・クール&ワイルド部門
ヒューザ
ラウル
ナブレット団長

・クール&ラブリー部門
フォステイル

・ワイルド&ラブリー部門
ズーボー
ダストン
今回も3部門入賞者は無し。一番惜しかったのはナブレット団長のラブリー部門13位。


<ああ惜しいよ11位>
各部門の11位がこのキャラ。
クール:シラナミ
ワイルド:カレヴァン
ラブリー:サジェ
エルフの期待を一身に背負ったシラナミだったが、やはり正統派イケメン集うクール部門の壁は厚かった…
サジェは性格が大人過ぎたか?クール部門(23位)で票を食ってしまったのが敗因か。


<やったぞダーマトリオ>
スキルマスターがクール部門、ディエゴがワイルド部門、タッツィがラブリー部門で入賞。去年はお互いに票を食い合った結果、全員カプサイ神以下の順位という有様だったが、仲良く別部門での入賞だ。部門で分けたのが功を奏したか!?サリアス…


<無念の竜族>
竜族が男性陣で苦戦している為か、今回様々なキャラが参戦した今回の総選挙。しかし入賞者はベサワキただ一人。惜しかったのは上記のサジェと竜将アンテロ(ワイルド12位)。というか大半の竜族がディカス(トビアス君に喧嘩売った奴)に負けてる始末。

ところでトビアス君、君が一番高い順位を獲得した部門がラブリー(23位)ってどういうことだw暴走しがちだけど、総教主様ラブな面は認めてくれている人が結構多いってことなんだろうきっと。


そしてここから上位3キャラのみか。結構酷な選別だが、本戦を待とう。
おっと、このテーマで書いたからには誰に投票したかを書いておかないとね。まあ…


俺が彼以外に投票するとでも?
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる