目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2016-11-05 01:32:58.0 テーマ:スクールライフ

色んな武器で天下無双!

学園ではスキルをほぼ自由に付けられる。ということは今まで実現できなかった、「バトマス武器以外での天下無双」が出来る訳だ。今回は色んな武器で天下無双をやってみたお話。上の写真は槍だが、槍はまだ違和感は少ないな。



次はムチ。 ムチ展開しないで殴るのかよ!というかそのやり方絶対やりづらいって!



今度はツメ。 右手のみを振り回す。左手のツメは飾りか!素直に両手で切り裂きましょう。



そしてブーメラン。 もうツッコまんぞ。なお倍率だけ見たらブメCT特技>天下無双>ブメ非CT特技。投げるより直接斬りにいった方が強いブーメラン…



最後は弓。 矢・斬・り!ロスアタでは確か弓で殴ってたよね!?狩りゲーと違って、矢は放つより斬りにいった方が強かった!もう訳わかんねぇ!



あこっからメタい話ね。
まあ元々バトマス専用特技なので、バトマス武器以外のモーションなんて用意していなかったのだろう。その為他武器のモーションをそのまま使いまわした結果、こんなおかしな攻撃方法になったという訳であります。

さあ皆もレッツ矢斬り!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる