目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2016-11-10 17:14:09.0 テーマ:その他

フォトバトンねぇ

フォトバトンとやらを頂いた。
…のは良いのだが、基本写真は日誌ネタに使う為に撮っているのばかりで、記念写真もあまり撮らないのでネタに非常に困るぞコレ。そんな中でなんとか探り出した写真を紹介しましょう。


<一番古いロック写真> えーと確か、武器鍛治職人の名声が生きる伝説になった時に撮った記念写真だね。名声SSから1ヶ月半かかったらしい。撮った日付からして、バージョン1.2時代か。

当時はらいじんのやりばっかり打ってた記憶があるよ。この頃から、俺はあまりハイリスクハイリターンな商材は好まなかったようだ。



<まったく最近の鎧は…> 「どうして肩に余計な物が付くんですかねぇ…」
残念ながら当時の写真はロックしてなかったので、日誌ネタ用に撮った再現写真になる。覚えてる人もいるかもね。

騎神上着てた頃、偶然見つけた酷い有様を撮った物。今見てもコレは無いぞ…
当時戦士オンリーなプレイヤーイベントに参加した際、これやったら無駄に好評で、周りにこのポーズが感染しましたw残念ながらその写真は残っていない…



<忘れてはならぬ記憶> この写真だけではベリアルを倒した時の写真、以外の感想は湧かないだろう。
が、この写真は昔俺がやってしまった事を忘れない為の物。その頃も何枚か撮ってたが、これだけ偶然ロックしてた。なんでしてたんだろ?それでもこの写真のロックは外してはいけない。

いくつかチームを転々としてたけど、この写真は2番目に入ったチームの頃の写真。俺はそのチームで、思いっきり失言をしてしまったんだ。そのチームに誘ってくれた、当時フレンドだった人にね!
結局その人とは喧嘩別れ。チームも抜け、リアル鬱状態の中しばらく一人で遊んでたよ。悲しいかな、その人は当時のチムメンとも関係を絶ってしまったらしく、謝る機会も無かった。

それ以来、チムメンの人とフレンドになるのがトラウマになっている。あの頃思い出してね。正直あの頃の反省活かせてるかは分かんない。けど今はなんとかなっている。それをずっと続けられたらいいな。



ああすまない、最後一気に暗い話になっちゃったね。とまあ今回紹介できそうな写真はこのくらいです。えーとバトン渡す相手か…せっかくだし指名してみよう。

チムメンのたくとさん!あなたの日誌、楽しませてもらってます!特に以前の走り高跳び…w
1週間以内に書かないと………単に俺が悲しくなるだけです。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる