目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2016-12-08 01:20:18.0 テーマ:その他

メッチャ恥ずかしかったんデスケド!

日誌の為だったり、なんとなく撮りたかったりと、理由は色々あれど写真は結構頻繁に撮る。撮る角度や向き、大きさに迷いがちで、つい撮影には時間がかかることもしばしば。今回はそんな撮ってはやり直しを繰り返していたある時の話。


※当時の再現です。実際の状況とは割と異なります。

今回はここで写真撮ってみよう。今時ドラクロン山地の第4層なんて誰も来ないだろうし、良い物撮れるといいなぁ。


こんな感じはどうだろ?いやちょっと雲が多すぎるな…もうちょっと星空を見せるべきだろう。


やっぱり顔写すべきか?けど岩邪魔だなぁ…いい向きないもんだろうか?


あれでもないこれでもないを繰り返し10分以上過ぎた頃。 えっ?


カメラをクルクル回してたら、通りすがりの人に見られていたのに気付きました!何かカッコつけた写真撮ってる最中だったから一気に恥ずかしくなり、急いでその場を退散。あービックリした…


ちなみに撮ろうとした写真は結局撮らずに終わりましたとさ。
で、書いてみて思ったけど、これは「あるある」になるのかな?
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる