目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2017-01-01 22:13:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

新春厄祓い!

新年明けましておめでとうございます!
2017年、実は俺厄年なのですよ。いやー参った。ということで、厄祓いなイメージでダークキングIV討伐に行ってきました。
ダークキングIVは初討伐まで本当に苦労させられた相手なので、新年1日目から勝ってスッキリと始めたいところ!


野良PTに参加し、構成は勝利経験が無いバト入り。最近はこっちのがメジャーなのかな?

刃防御やロスアタをシールドアタックやロストブレイクにし、少しでもダメージを増やしていくスタイル。
ただ確かにダメージは増えるけど、両方発動が地味に遅れるので間に合わないことも稀にあった。これらを使うならもう少し速めを意識すべきだったかも?

2回負けるも、3回目で無事勝利。討伐タイム13分ちょっと。
バト入りはハマった時の火力が凄まじいのがやっぱり利点。ただ生命線と言える真やいば効果の切れ目が長いので、全員が歩数数えられる人じゃないと難しくなるだろうね。


アンノウン武器欲しいし、今年もダークキング討伐頑張りますかね。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる