目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2017-02-03 02:44:55.0 2017-02-03 02:45:41.0テーマ:コロシアム

GPへのウォーミングアップ

いよいよグランプリが始まりますね!
ということで、今日はウォーミングアップとして1時間くらい公式で遊んでました。
このくらいの時間遊ぶのは結構久しぶりだね。

今日の戦績は10戦8勝と、勝率自体はいい感じ。
グランプリもこんな調子なら良いんだけど、きっとまたどこかでハマりそうだねw


ここ最近公式潜って思うのは、「とにかく道具レン多すぎるって!」
毎試合のように敵味方共に道具レンがいるよコレ。レン2や道具2も全然珍しくない!

バフをかけてもらいやすい反面、悲しいくらいに守備力の高さが活かせないのが辛いところ。
「俺がポイント集めるんじゃなくて、弓の方にポイント集めてもらい、弓の狙撃から俺が守った方が良いんじゃね?」と思うくらいにホルダーがキツい。
2匹のフェンリルから同時に襲われた時の絶望感、分かりますかね…

守備力無視攻撃や遠距離攻撃が豊富な環境だし、僧侶いない試合ではあっさりやられる時はやられる。
そんな訳で、ホルダーよりも槍で暴れにいったり、守りに入ったりすることの方が多かったりしますね。


まあ、オートマッチングの世界はホント色んな人がいる。
残り15秒で自陣でバイキルトしてる人もいるし、残り3秒でジバルンバする人もいる。
そして死体に向けてにおうだちする人もいるし、バトへのダークネスショット見てかばうとにおうだちを被らせる戦士とパラディンもいる。

そんな世界ですが、19時からのグランプリ、頑張りましょう!

もちろん今回もパラディンで行かせてもらいますよ。
なんか色々辛い環境になってるとはいえ、パラディンが一番体に合うものでね。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる