目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2017-02-04 01:02:47.0 テーマ:コロシアム

グランプリ初日!

さあ始まりましたグランプリ。
実は開始時間すぐに参加したのは今回が初めてです!

やはりというか、低ランク時でも当たり前のようにガチ勢と当たりまくるね!
普段の公式SSとほとんど変わらない感覚ですよホント。

オオカミにガブガブされたり、グランドクロスを受ける試合を料理1つ分やって現在Bランク。
Bランク昇格した時の戦績がこちら。


15勝12敗 勝率55.6% 最大3連勝 

前回に引き続き、いきなり酷いねコレ。
公式SSランカーとはいったい…ウゴゴゴ…

奇跡のテンション20ネビュラを決めたり、石つぶてを真面目に使ったC+ランクまでの戦い。
しかし今回も負けが目立つぞ!
さて、Sランク昇格時にはどうなるかな?
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる