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剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

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ギズナの冒険日誌

2017-02-05 22:28:06.0 テーマ:コロシアム

グランプリ3日目!

グランプリも3日目。ようやくSランクに到達しました!
Aランクになってすぐに3連敗して、降格しかけたりしましたけどね!

戦績の方は49勝39敗、勝率55.7%。
Aランクまでがとにかく調子が悪く、一時期勝率が5割切りました。
その後は盛り返し、C+までと勝率が変わらない結果になったみたい。


以下B〜A+ランク帯での感想。
・戦士バトレン道具構成多すぎるって!
実際僧侶無しの構成の中ではかなーりバランスが取れているし、強いよホント。

・ランクが高くなるにつれ、パラディンをほとんど見なくなったなぁ。
Aでは全く見ず、A+で2回見た程度。魔戦やスパの方がまだ見たぞ…

・状態異常を狙う人が少なく、単純に殴り合いになることが多かったね。
レンジャーですらあんこくのきりやてなづける、マヌーサをする人は少なかったよ。
お陰で守備と攻撃モリモリな耐性ガバガバ装備でもほぼ問題無かったり…「ほぼ」ね。

・やはり盾パラは硬い。
会心Gとスカラすれば犬以外で倒れる心配がグッと減る。
バトマスへの攻撃に合わせたさみだれ突きで50P(とファーストアタックボーナス)を確保し、素手に変えて襲ってくる盾無しの相手を殴り倒すのが最近の勝ち筋。



そしてグランプリで大事なのは、やっぱりプレイヤー自身が正しく動けるかだと思うのよね。
長時間戦ったり、連敗したりするとつい興奮してしまいがち。
そうなると、やるべきことよりもやりたいことを考えてしまうのよ。

だから最近は興奮してきたと感じ始めたら、一旦コロシアムを出て落ち着かせている。
もちろんその間にもグランプリの為に…

アスタロト狩ってます。かいけつマスクの夜開戦時ためる20%は強い。

プレイヤーのテンションは落ち着いた方がいいけど、キャラクターのテンションはアゲアゲして欲しいからね!
機神の眼甲の復讐テンションすら、この世界じゃバカにできないよ。
いいね! 6 件

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