目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2017-02-06 03:59:00.0 テーマ:おしゃれ活動

ドラグーンドレア、再び

前回やったドラグーン装備を使ったドレア。
あの後コロシアムGPでの苦戦を聞いたコロフレの方に、こんなアドバイスを頂いた。

「パラディンでも竜の力借りるんだ!(意訳)」
すまない、あの竜ドレアは両手剣戦士用なんだ。

しかしそう聞くとやりたくなってしまうのがドレスアップ。
じゃあやろうと、槍パラ用にもう一つドラグーン装備を使ったドレアを作ってみました。

それがこちら。

明るめの色が中心な前回と逆に、暗めの色を中心にしてみた。
腕と足もクリムゾンに変更。半人半竜というには、人の割合が増えたね。

ところでこのさじんのやり、色変えたら竜のシッポみたいに見えない?…ない?

ちなみに片手剣戦士用も兼ねてます。

にしても、激安なポイズンに対しあさぎガーベラが最高級クラスなのが辛いぜ…
エメラルドとかにしたら毒々しくなるからね、仕方ないね。
そしてクリムゾングリーブをドレアした足防具を取って置いた、過去の俺ありがとう。

で、このドレアの配色を見て思った。

これキングヒドラみたいだな…全然意識してなかった。




ならやることは一つ。

ヒドラと記念撮影!
協力しているような描写にしたいけど、ヒドラの火球連弾は俺に飛ぶし、俺のジゴスパークはヒドラに浴びせられる現実。

ま、キングヒドラの5つの首のように、コロシアムでも味方と上手い連携とれるように頑張るとしますかね!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる