目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2017-02-27 00:11:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

刺激的!ハンバト邪神ライフ

久し振りにガッツリ邪神周回してきました。
覇道の双璧はなんだかんだ野良でもタイムが安定して速いから、周回するならこのタイミングが一番好きなのよね。
大体1戦4〜6分ってところ。

前回は武闘家でしていた周回、今回はバトマス!
両手剣も片手剣も強くなった影響で、すっかり使う機会の無かったハンマー。
けど今回はハンマーが主役ですよ。


単純に覇道の双璧に対して適正があるというのもあるけど、ずっとやってなかったアレしたくなったのよ。

それは勿論、ミラクルもろば!
他の攻撃手段が強くなったけど、やっぱり二刀流もろば斬りが一番強い!
短いモーションで1200〜1800ダメージ連発するのはやっててすごく楽しい。

相手の守備力が高いうえ、聖女もらいやすい&復讐聖女発動しやすいので、結構ガンガン使っても問題なかったり。

ミラクルもろばの魅力はその火力は勿論だけど、消費MP0かつ反動ダメージで忍耐MP回復が発動することも。
つまりMPほぼ満タンで戦闘が終わり、回復しに行かなくて済む!つまり周回効率アップだ!

まあ、ケルベロスやら愚者やら災禍やらで計算狂わされることも多いけどね。
そういう危険はあるけど、それに見合ったリターンがある。
だからミラクルもろばはやめられない!


ところで、両手剣炎+13%や片手剣雷+13%はいつになったら出てくれるんですかねぇ…
槍の神ベルトはもういいんですって!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる