目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2017-03-13 01:20:01.0 2017-03-13 01:31:29.0テーマ:レベル上げ

兼ねて、兼ねて、兼ねる!

金策にしろ、レベル上げにしろ、モチベーションを保つには目的を兼ねるのが大事。
今回はそんな話であります。


バトマスでレグナートに行き始めたり、仲間モンスターの研究を再開したりと、やる事が増えたこの頃。
それにはワタアメも集めたいし、仲間モンスターのレベル上げもし直さないといけない。

新しく仲間にしたおどるほうせきも、盗み用として育てたいし…
ここ最近は武刃完成やらレグバトやらで、お金も大分使ったなー。
というか占い師の特訓全然やってないよな、俺。


悩むこともたくさんあるこの現状。
そうなるとまあ、フィールドへ狩りに行くしかないよね。


ハイ。帰ってきたぞドラゴスライム。
この前ネタだと書きましたが、メンツさえ揃えばメチャクチャ快適なのも事実。
あれを知ってしまうと、他の狩場なんか行けませんよ。
おたけびしてAペチするだけという片手操作で出来るので、ながらプレイも楽々。

ただし、行動許すとたいあたりが面倒なので、「確実に入るおたけび」が必須。
構成アレンジすれば短剣ムチ職以外でも行けるとも書きましたが、嘘ですメッチャグダります。


結晶だけでも時給40万〜50万いけるし、一度に大量に倒すから特訓もレベル上げも効率良くできる。
更にフワフワメガネもつけてワタアメもおまけ!
つまり「金策兼、特訓兼、ワタアメ稼ぎ兼、仲間モンスター育成」というわけだ。

4つも目的があるなら、飽き性な俺もやる気が続きやすいよ。
ここしばらくは、暇な時にはここへ狩りに行くことにしよう。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる