目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2017-03-17 01:43:45.0 テーマ:その他

最近のティア生活

どーも。正直鬱だし自己嫌悪になってますが、これが平常運転なので、何も問題はありません。

そんないつもの調子なので、気晴らしに近状でもダラダラ書いてみるのであります。


◆占い師、始めました ずっとパッシブ止めでしたが、もう我慢の限界。
ルネッサンスやら邪神四獄やら占い師で行かないといけないコンテンツはあるし、
その際に○○フリング使うのはやってて悲しい!

苦渋の決断でしたが、爪と魔戦削って魔王のいざない使えるようにしました。
理由はかなり消極的ですが、デッキ構築は案外楽しいぞコレ…

「欲しいの全部入れると上限引っかかるな。どれ抜こうか」と悩むのが完全にTCGのアレ!
(アニメがMAD素材とかネタで有名な方じゃなく、イラストがやたら派手な方です。)


◆邪神三獄 ブーメラン、弓、格闘の3つがやりなおしの宝珠1つで変えられるのを知ったので、弓買いました。

ということは邪神三獄行けるよやったね!
写真の通り、暇があればギャーギャーわめいてました。
1回目は時間切れで、2回目の挑戦でクリア。世界樹の葉が30枚程無くなってた気がするが、多分気のせい。

分かったのは「邪神は初日に限る」ということだ。
FB無くてもバレないだろうと思ってる方、バレてますよ。


◆それが「本当の俺」
最近、フレンドの書き置きが不満書き置き場になってる人がいる。
正直見てて心痛むのよ。俺に言ってる訳じゃないのに、意味わからないだろ?

はっきり言って俺は非常に人付き合いが苦手だ。
軽い一言で傷ついてしまうし、だからこそ自分から誘いにいけない。断られるのが怖いから。
ちなみに自分からフレ切りも出来ない。やること裏切りだと感じてしまうから。

それが本当の俺だ。オンラインゲームに向かない性格だってのは分かってる。
そんな俺がオンゲのドラクエ10続けられてるんだから、変な話だよね。


こんな日誌書く「本当の俺」が嫌になってくるよ、ホント。
次はいつ「ギズナ」に戻れるかな…
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる