目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2017-03-24 14:25:54.0 テーマ:その他

ブレイブ・ウィーク

気になっていたブレイブセット。早速レンタルしてみたけど…

う、うーん?良さそうで何か心にグッとこない…元が女性用だからか?
大戦鬼と似たような印象を受けるねコレ。

というか男が胸盛ってどーすんだ。
ちなみによく見ると太ももも出てます。女性用と違い、ある程度隠してはいますが。

カラーリングでほぼ丸ごと色が変えられるのはグッド。
ただ、個人的には鎧コーデには使わないかなあ。



さてと。ブレイブ繋がりでもう一つ。
今週はすっかりこんな事ばかりしてました。
滑空突撃に合わせたカウンターで撃ち落とすの楽しいです。けどマルチでは得手不得手分かれるねコレ。


なんと言っても、このゲームで言うドレスアップ機能追加が嬉しいよ今回。
今まで性能が良くて頻繁に候補に来るけど、
・鱗状のスカート
・見た目かっこいいけど、動くと翼がぺにゃぺにゃする
・一気に見た目のバランスを崩す馬鹿でかいサイズ
こんな理由に悩まされまくったからねえ。

こんな意味不明な格好ともオサラバできるぜ!

まあ、武器には非対応だから、しゃもじや定規が強いせいで台無しにされるんだけどね!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる