目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2017-04-08 17:58:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

むむむ…

メイヴⅣ、朝から休憩を挟みつつ戦ってますが、なかなか厳しいですね。火力が課題過ぎます。
そうしてる間にもフレンドやチムメンはどんどん勝利報告を上げていく…
これじゃダークキングの頃と全く変わらないじゃないですかー!


一応負けつつも分かったことを徒然と。
・攻撃力1800強あるね。戦士でも打撃で高確率でやられます。

・守備力が上がってる。他の常闇と比べてHPも高いので、必然的にHP上昇量も多い。

・回転アタックが通常行動に追加されてる。


相変わらずスケープガードは有効。


さて…と。少し闇に飲まれ始めてるので、申し訳ないですが軽く発散させて下さいね。
テーマはメイヴⅣでの野良戦士事情。

あんた一体何なのよ!水ベルトは無い!片手剣宝珠は付いてない!俺はさらう(PT誘う的な意味で)!
勝ち解散なんて突然メチャクチャは言い出す!かと思ったら仲間をデスファウンテンに巻き込んで死人は出す!
挙句は道具を使いまくる!あんた戦士なの!?
お次はチャージタックルと来たわ!誘って来たから戦ったわ!そしたら俺まで時間と道具の無駄よ!
一体どうやってメイヴⅢに勝ったのか教えて頂戴!


……ふぅ。夜も頑張りますかね。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる