目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2017-04-13 22:33:38.0 テーマ:その他

中期情報を見直してみた

中期の情報を改めて詳しく見てみたが…
「一部仲間モンスターに追加される50スキルは、中期に実装される10回目の転生から」
「10回目の転生が追加される。」


……え?
うわああああ!!レベル50+9まで育った奴、まだ4匹しかいねぇー!
(リザードマン、デビルアーマー、ベビーサタン、さまようよろい。全員50スキル追加無し!)
転生回数の追加ペース速すぎるってえええええ!!

4匹目のカンストとなった、さまようよろいのアロンダイト。同盟バトロの為に急遽育成した奴。
名前がランスロットじゃない理由は不明。当時の俺に聞いて。

うーむ。最近割となまけていたし、その分のツケが回ってきたなこれは。
そうなると…やるしかないか。 ドラゴスライムよ、俺は帰ってきたー!ギャーギャー叫びまくる狩り、復活!
サポ厳選にかかった時間は30分。大体始まりのラリホーや攻撃時魅了のせい。

丁度良いことに、メイヴによる経済の変化の恩恵を受けられた。
結晶高騰に、ルフ盾精霊王上が雷耐性狙いの投げ売りが重なり、魔法使いだと稼ぎがうまいうまい。
投げ売りルフ盾や精霊王上の相場にムラはあるが、時給70万〜80万Gってところ。

バトルロードスタメンのバトルレックスとスライム、育成済みの中で唯一50スキル追加となるやみしばり。
中期アプデまでに、せめてこの3匹はカンストさせなければ…!

この時ほど、はぐれメタルが邪魔な存在になる時間は無いと思うよ。ウン。
ドラゴスライム狩りにおいては、冗談抜きですぐに逃げた方がお得。逃げなきゃ死ぬよ。

アプデまで、迅雷の丘にいたらそういうことだと思ってくださいw
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる