目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2017-06-29 21:11:02.0 テーマ:釣りじまん

まったり釣りデー

3.5後期まで、あと1週間を切りましたね。期待や不安が入り乱れる中、俺は…


釣りしてました。
あーでもないこーでもないとヒーコラ言いながら考えるのが、俺は好きだ。
けど、たまには目的の魚が釣れるまで、地道に糸を垂らし続けるのも良いもんですよ。

老師のご褒美で黄金の花びらもらえば、結構まとまった収入になりますしね。
新防具を目前に控え、皆節約ムードの中でこう臨時収入を得られるのはデカイよ。

波止場ポーズも勿論ゲット。なんか良いよね、この仕草。
さて、次はどんなのんびりをしようか?


おまけ ご褒美集めの過程で釣ったキングサイズのジンベエザメ、老師の依頼に偶然来てたので納品してみましたが…

17万以上の釣り経験値に、7万以上(だっけ)のお魚コインという、莫大な報酬に!
これで釣りレベルもカンストしました。おっそろしいねコレは。
赤依頼になる魚のキングサイズ釣ったら、家に保管しておくのも良いのかもね。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる