目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2017-07-04 19:38:03.0 テーマ:その他

アプデの足音

遂に明日は3.5後期。長かったバージョン3の戦いも、これで終わる。
さて、明日の為に今からでも出来る準備や、明日注意した方が良さそうなことでも書いておきます。


◆ストーリー
やっぱりスタート場所はここかな?
バージョン3最終決戦となる今回、どんな強敵が現れるか分からない。
念の為、アンルシアのスキルや盾を確認しておこう。


◆レベル99解放
封魔フォーゲルのような、初見殺しな奴が相手の可能性がある。
クエストを受ける際、光導使の話はしっかりと聞いた方が良いかも。

そうそう。レベル解放の為に週替わり討伐を報告しないという人は多いだろうけど…

領界調査も報告出来る状態にしておくと、報告だけで手に入る経験値が増えるぞ。
パパッとやりたい人はオーフィーヌの海、経験値を多めに用意したい人は天ツ風の原がオススメ。

あ、ここで一気に仲間モンスターを転生させる人もいるだろうし、ツール持ちは牧場招待も忘れずにね。


◆新防具
セット効果が判明次第、評価日誌でも書こうかなと思ってます。
今からやれる準備は……精々素材集めくらいかなぁ。


◆バトル・ルネッサンス追加
氷魔フィルグレアは…なんだかんだ占い4で勝てるんじゃないかな?(慢心)
ここまでグロリア全部集めている几帳面な方は、とりあえず新しくグロリア5個集めるだけで60万G手に入る。
新防具用の資金の足しになるだろう。



目立つコンテンツについては、この辺ですかねぇ。

ちなみに完全に余談ですが、ツイッター始めてみました。ほぼ自分用メモ書きになってるけどね!
その中で誰かの目に通ればいいかな〜な程度の感覚でやってます。
明らかに使い方間違えてる気がするが、気にしてはいけない。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる