目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2017-07-07 16:11:14.0 テーマ:その他

新防具買うぞー

アップデートといえば新装備。周りの評価がどうであれ、自分がビビッとくるなら即購入するタイプです。
武器も防具も、その為にお金を貯めてきたんだからね。派手に使っちゃいますよ。

買ったのは勿論降魔のよろいセット。
性能は以前評価したので、デザイン面でも。 大胸筋の存在感。そして体下は正直扱いづらいな…
例によってカラーリングは鎧部分を丸ごと変えられるので、色変えるだけで一気に印象が変わります。

後ろから。少し寂しいのが気になるかな?
肩鎧がよく動きますが、騎神のように決めポーズ中央後列したら酷いことなる…ことは無いのでご安心を。


神兵下との相性はかなり良さげ。相変わらず鎖部分が目立つけど。


そしてサブキャラにも、僧侶用に賢哲買いましたよ。
昔メイン側の金でケチりつつ買った精霊王からのパワーアップであります!
ついでにスキルも整え、回復魔力も一気に増加。目指せ祈りベホマラーの回復量500。

他の防具も気になってますが、買うのは錬金石を補充してからですかね。もう無くなっちゃいましたよw

メインサブ共に育成が大分進んだので、2キャラで職業の担当を上手く分けられるようになりました。
出せる職業はこんな感じに。スキル振り替え前提な職業は括弧閉じで。
メイン:戦士、武闘、盗賊、バト、パラ、魔戦、(まも)、(どう)、占い(戦車特化型)
サブ:僧侶、魔法、旅芸、レン、賢者、(スパ)、踊り、占い(バランス型)

物理と補助のメインに、呪文と回復、妨害のサブですな。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる