目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2017-07-11 23:31:11.0 テーマ:その他

台無しだよっ!

※この日誌には、バージョン3.5後期ストーリーのネタバレが含まれてるかもしれません。
というかあります。



バージョン3最終章となった今回のストーリー。
事前に行われたイベントの影響もあり、用意した決戦ドレアで最後の戦いに赴いた人も多いでしょう。 俺もその一人。
実際はとあるイベントの後に、新防具使った新しい決戦ドレア(↑コレ)に着替えましたけどね。
仲間の想いで復活&パワーアップはヒーローの王道じゃん?


勿論今回のイベントも、おもいで映写機で見直すことができる。
そして今回は主人公が特に目立てたイベントが多い。さて…


あーあ。やっちまった。
ハイ。ナスビナーラ衣装着て見直してみました。


………台無しだよっ!
シリアスなシーンですら、ナスのやたらデカイ存在感に埋め尽くされます。
特にオススメなのが「死と再生」。
アンルシアには本当に申し訳ないですが、あなたが必死になる程、シュールさが増します。

というかナスビナーラ衣装がデカ過ぎて色々埋まります。
「神話の終焉」が特に顕著。とっても大事なアレが埋まってしまいます。


ドレアって大事だなホント!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる