目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2017-07-18 20:22:48.0 2017-07-18 20:46:04.0テーマ:その他

嗚呼、幸運の女神様

                           ↑19時頃にメールを確認した時の俺。

どうやら当選されたフレンドの方もいる様子。おめでとう!と同時に羨ましいぞ!

いやー、最近は本当にツイてない。
この前チームですごろく対決したら、3度も地図で変わった元ゴルスラマスに止まりましたよ!
結局同率ブービーだったよはっはっは!

あ、けど楽しかったですよ。あまり気負いせずに転職出来る幸せ。


うーむ。やはり幸運の女神様への信仰心が足りないのか?
俺はベサワキではないが、少しベサワキな方向で頑張ってみようか。
今はちょっとツイてないし、ハッピーくじを買うのは、もう少し先にしておきますかねぇ。


余談ですが、(今のとこ)DQ10用のツイッターのアカウント作りました。
自称コミュ障なのでほぼ独り言呟くだけと、間違えてそうな使い方してますが、興味があったらどうぞ。
→@gizuna_dq10

スマホゲーム用のアカウントもありますが、趣味全開なのである意味閲覧注意。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる