目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2017-08-19 23:24:44.0 テーマ:コロシアム

グランプリに向けて

コロシアムにて、武器180スキルの解禁・バトルグランプリ開催告知が来ましたね。(今更!?)
グランプリが来るとなると、腕を鈍らせたままじゃあマズイ。
そういう訳で、最近はコロシアムに通うことが増えています。


公式に潜ることも多いですが、シャッフルに参加したりすることも多いかな。 気力の関係もあって、100戦一気に戦うようなことはできませんが、大体2飯10戦を目処に戦ってますね。
公式の勝率は大体6割ってところ。グランプリSSはこれでようやく生きれる程度だから恐ろしい所よ…

最近よく使ってるのがハンマー。プレートインパクト、便利よねコレ。
守備力依存とはいえ、必中かつ広範囲。更に防御能力ダウン効果付きなので、トドメにも牽制にも使える。
問題はハンマーはこれしかまともな火力が出せない点だけど。

この調子でちょくちょくコロシアムに通って、グランプリまでに腕を磨かないとね。
ま、俺なりに頑張りますよ。


そうそう。今日の公式で遂に降魔セットによる、ロザリオ連続発動を決めちゃいました。
おかげで絶体絶命の状況で撃たれたシャイニングボウを耐える事態に。
その後別の相手にトドメ刺されましたが、相手からしちゃあたまったもんじゃないだろうな、コレ…
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる