目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2017-08-27 15:47:54.0 テーマ:スクールライフ

真の万能生徒を目指して

コマンド間隔-2秒&全ダメージ+10%のカードを求め続け、遂にフウキの仲間全員がカンストしました。
それでも出てこない悲しみ。攻撃+30や呪文ダメージ+20%なら来たんですけどねぇ…

まあ長いこと武道場に籠ってたおかげで、スキルノートも大分理想に近づきました。今の所こんな感じ。
全呪文:マホステ、ベホマラー、ギラグレイド
職業特技:しんぴのさとり、むげんのさとり、ゴッドジャグリング
歌術:たたかいのビート、神速シャンソン、力+7
回復呪文:ベホイミ、ザオリク、回復量+15%
武術:すてみ、ためる参、天下無双、力+15

武器は回復セットのライトニングソード、カードはコマンド間隔-2秒&呪文ダメージ+20%。

ベホイミとためる参が主な収穫。
回復に小回りが利くようになり、ためる参ギラグレイドで約3700ダメージを出せるようになった。
ためる参がためる弐になった武術ノートもあるけど、ギラグレイドにしかテンション使わないのでこっちに。


回復能力高める何よりの利点は、教練でまず負けなくなることだね。
マッチングした人全員がマホステもってなくても、範囲攻撃避けなくても問題無し。
異常な行動速度で即回復&蘇生させられます。ミルネ先生いたら自分も攻撃役に回ればいいしね。

超火力求めるのも楽しいでしょうけど、やっぱり色々詰め込みまくるのが好きだよ俺は。
ノート厳選は結構大変ですが、「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」感を楽しめますぞ!


…正直あと何か上級呪文が欲しいのですよね。
理想のしんぴのカードもまだだし真の万能生徒目指し、やる気のある内に頑張りたいな。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる