目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2017-10-05 21:13:21.0 テーマ:コロシアム

GP前日ですって

遂に明日始まるグランプリ。今回も勿論パラディンで行かせてもらいますよ。目標は「SSで生き続ける」以上!
つい先日にコロシアムの統計が公開され、パラディンは勝率トップ。
この時点で冷ややかな目で見られそうですが、今更パラ以外やってもまともに動けないから仕方ないじゃない。
(どうでもいいけど、前回GPではパラ勝率5割切ってたんだね。環境的に苦しかったとはいえ意外。)


ここ数日金策に励んでいたので、少し腕が鈍ってそうなのが不安点。
なので今日はコロシアムに行き、勝率7割と好成績だったが…まさかの自分がホルダーとして勝った試合皆無。
パラディンって何だっけ。

不安過ぎる前日となりましたが、明日から10日間頑張りますよ!


このカテゴリーに通う方なら今更過ぎる話だろうけど…
マッチング後準備が終わったら、背後にある扉を調べておくと、その間料理の効果時間が減らないのでお得。
テキパキやれば料理1回で6試合行けるので、節約したい方にはオススメ。


ただし自分の顔がズームで画面に映ります。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる