目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2017-10-11 18:58:21.0 テーマ:スクールライフ

伝説の転校生、任務完了

遂に最終回となる、12話が配信されましたね。
この日誌ではできるだけネタバレは避けますが、気になるようでしたら見ない方が良いかも?


比較的ヌルめだった学園ストーリーでしたが、ラスボスは流石になかなかの強敵でした。
結構ガチで育成してると思うのですがね。育成サボってた勢には手強いかも?


さて、感想を一言。
フーたん…いや、バウンズ学園長、そういうことだったのですね!
いやー、気付いた時すごくスッキリしましたよ。伏線は最初から張られてたのか…

少し気になってるのが、アスフェルド光章の件。今後再び手に入れる機会はあるのかな?
もし手に入らないなら、学園おしゃれ装備は下手したら二度と手に入らなくなるが…
その辺のアナウンス欲しいですな。


よし、では最後に絆レベルMAX一番乗りのクラウン先輩に一言で締めましょう。 「先輩の両親、今すぐ転職した方が良いと思いますよ…」
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる