目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2017-10-15 19:18:44.0 テーマ:コロシアム

個人戦お疲れ様でした

グランプリの個人戦、終わっちゃいましたね。まずはお疲れ様でした。

あれからSSランクでの戦いに乗り込みましたが、いやーレベルが違いますね。
明らかにホルダーにポイント集めさせようとトドメ譲ってくれる。
その分、ロザリオや回避された時の悲しさも増してるのですが…

個人的に感動したのは、キラポン状態の相手パラが来た際、時間稼ぎにと放ったスタンショットでスタン。
その直後味方旅芸人がオネロスで仕留め、奇しくも決まった連携で防衛に成功したこと。
スタンショットってあまり警戒されませんよね。いや…正直成功率が激しく微妙なのは事実ですが。
試合終了間際、逆転を狙うテンション20の棍武闘家に放つも決まらず、そのまま断空炸裂とか何回起きたか…

戦績の方は、前回よりも勝率は上がりましたね。まあパラディンの平均勝率の推移見れば当然でしょう。
ただ、劇的に良くなった訳でもないのですよね。S+ランクでのドン底が本当に悔やまれる。


今回のグランプリは武器180スキル解禁した直後の開催となり、インフレした火力に戸惑う方も多かったのでは?
特に断空なぎはらいは、受ける人とその他の位置取りが悪いと一掃も珍しくなく、かなり脅威でしたね。
「最後断空来るぞ!」な意味で改札で味方に向けてジャンプしてましたが、果たして通じたのか…
トラブルの元とはいえ、チャット完全禁止が断空ヤベーに拍車をかけていたのでは?と思います。


さて、団体戦は参加予定ありません!何故なら固定組めないから!
あまりスケジュール縛られるのも性に合わないものでしてね。ぼっち体質なのですよ。はっはっは。 ※SSランク昇格を賭けた試合、瀕死になりながらも必死で逃げる図
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる