目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2017-10-26 00:26:02.0 2017-10-26 09:57:26.0テーマ:おしゃれ活動

ディバイン装備ですって

追記:なんでテーマがコロシアムになってたんだろ…訂正しました。
結構前から発表されていたディバイン装備、ようやく実装されましたね。
鎧系の装備ときたら、やはり気になりますよ。ということで早速レンタル。 ……その、アレだ。イメージとしてはブレイブ装備に似てるね。
太ももがどーしても気に入らなかったあちらと違い、しっかり全身着込んでるのは良いね。

降魔装備と同様に、鎧系にしては珍しく光沢が無いのも特徴だね。
カラーリングできる部分の都合、上下は黄色いラインカラーを変更できないのには注意ってとこか。
あと、意外にも膝当ては体下の一部。短い足装備なら出てくるけど、長いと隠れる。

鎧系でありながら、非鎧ドレアでの使い道も見出せそうな装備だね。
ま、今回やるのは鎧ドレアなのですがw

体下を使ってドレアしてみました。体上は降魔、腕はクリムゾン、足は師団長。

メインカラーは悩んだ末ブルーに。ドレアって、装備の内容よりもカラーに悩むんですよね。
体下のヒラヒラした部分をレッドに染めたおかげで、なんかロトの鎧カラーになりましたな。

せっかくなのでこの格好で邪神へ。ギガブレイクもしっかりと盛れば800ダメージくらいにはなる。
盾持ちながら出せる範囲火力としては、強力な方でしょう。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる