目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2017-10-28 23:52:16.0 テーマ:チーム活動

最後の月例

今日はチーム「NEO水滸伝」の月例の日。そして、俺がこのチームを卒業する日でもあった。
前からバージョン4に合わせ、新しいチーム、出会いを求めて環境を一新しようという計画を立てていた。
奇しくもその最後の月例の幹事を任された。最後に皆と楽しくやろう、チームの役にたとう。
ただ、それだけのはずだった…

ここ1ヶ月で、このチームは大きく変わってしまった。
前リーダーの多忙による引退。その余波はあまりにも大きかった。

これが先月。つまり前リーダー最後の月例での集合写真。本当に寂しくなったよ。


それでもめげず、月例は開始し、無事に終了した。
以前より盛り上がりには欠けたかもしれないけど、参加してくれた皆さんには本当に感謝してます。 その後については、正直細かくは書きたくない。
ただ言えることは、このチームは前リーダーあってこそのチームだったということ。
そして、俺が最後の引き金を引いてしまったということだ。
この日誌を書いてる今、自責の念、背徳感、迷い、不安。様々な感情が頭をよぎっている。


このチームには本当にお世話になりました。今までで一番長く所属してましたしね…
この気持ちが晴れたら、また新しい一歩を踏み出していこうと思います。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる