目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2018-03-01 21:27:43.0 テーマ:職人活動

「防具追加のアプデに武器鍛冶は関係ない…」

「そんな風に考えていた時期が俺にもありました」


いやー。制作費値下がりによって、武器の相場が緩くなりましたよ。
勿論相応に☆3品は値下がりしましたが、それでもアプデ前よりは圧倒的に緩い。

おまけに超大成功複数ある高級品が値上がりしたおかげで、ロマンを求めるツボ錬金職人が買ってくれる。
まさかの武器鍛冶バブルってわけです。


今回のバブルで鉄壁セット買ったお金は取り戻しました。自分でもビックリ。
数千万Gの赤字を出しても諦めず、経験を積み続けてきて本当に良かったと思いますよ。
職人で大きく儲ける為には、相応の投資と覚悟が必要。今回の武器でよく分かりました。


その内また厳しい相場にまで値下がるのでしょうけど、その時までどこまで稼げるか。ここが正念場ですね。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる