目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2018-04-21 22:08:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

意地と執念の闘戦記

正直、前衛の需要がガタ落ちしてから当分の間は諦めるつもりでした。
けど、本当に駆逐され尽くす前になんとしてでも勝ちたかった。


キラパン&キメラ構成が研究されつつある今、人間4人PT、ましてや戦士入り。
自分でやってはいませんが、僧侶や天地にとってこんな構成やるのは自己満足以外は戦士のエゴでしょう。
それでも付き合ってくれるんだから、戦士としては全力を尽くす以外無い。


いくつの世界樹の葉、世界樹の雫を使ったかはもう数えてません。
はっきり言って俺を動かしてるのはただ「勝ちたい」という意地と執念だけ。
ただ勝つだけなら、天地や僧侶の出来るサブキャラにでもなった方が圧倒的に楽でしょうから。
そもそもエルフの飲み薬を使ってる後衛の方々と比べれば、こんな消費はした金みたいなもんです。

とにかくやるのは壁、壁、壁。当然壁しながら攻撃もするし、敵の攻撃は可能な限り避ける。
特訓で手に入れた武器ガード率2.8%のセイクリッドソードが役に立った…と思いたい。
理不尽な大地の爪牙にもめげず、壁中のブーメランにもめげず、もうひたすら頑張ってました。

しかし悲しいことに、これでもまだ一段階上の強さがあるんだから絶望感は相当なもの。
戦士やパラを受け入れる人が減っていく中、果たして俺に勝つことはできるのだろうか?
それは今の俺には分からない。とにかく今は勝利の余韻に浸っていよう。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる