目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2018-05-10 20:19:46.0 テーマ:コロシアム

限界への挑戦

よ、ようやく、ようやくSSランク昇格できましたー!
毎度毎度、Sランクから本当に長い!今回も苦労しましたよ…


◆戦績
・S+ランクまでの戦績
177戦105勝72敗 勝率59.3%
・S〜S+ランクでの戦績
118戦64勝54敗  勝率54.2% 最大6連勝(多分)
残念無念。今回もSS昇格までの勝率6割達成ならず。これでも今までで2番目に良いから複雑な気持ち。
ちなみにSランクでは勝率ジャスト50%とかなり悲惨だった模様。強敵ボーナスで稼いでるだけじゃん!

更に悲しいのが、実は一度SS昇格を賭けた試合で、結果論とは言え俺のにおうだちが原因で負けたこと。
大人しく大ぼうぎょしてればギリギリ勝率6割キープして昇格していただけに、尚更悲しい…


さてさて今後ですが、「ランカー目指したいけど、厳しそうだし一度降格したらやめる」
という方針で遊ぶつもりです。なんか急に目標低くなってますが、仕方ないですよ。
フレンドやこの日誌に方々は勝率6割維持してSSランク昇格した程の実力者ばかり。
維持出来ない俺がランカーなんて難しいですよ。コロシアムの為だけに大金を使う覚悟も足りてないしね。

そんな中でも俺の実力でどこまで通じるか、限界に挑戦してみますよ。


緊張の武神の護法。頼むから当たれえええ!!!!
というかSSランクパラいねえええ!!!戦士武闘レン道具と僧侶スパしか見ねえええ!!!!

ところで皆さん、味方パラ来た時「パラで来るなら戦士で来いよ」とか思われてますかね…?(小声)
使用率とか見てると、パラは劣化戦士とか思われてるのかなー…と。クッソ今更な話ですがね。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる