目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2018-05-13 20:10:46.0 2018-05-13 20:27:22.0テーマ:コロシアム

勝利と栄光への執念

金曜日にGP終了を宣言したものの、やっぱりランカーをめざしたいという気持ちが抑えられない。
GPが開催されているのに、コロシアム行かないなんてそれはそれで辛い!

そういう訳で、土曜夜からGP再開しました。
けどまあ悲惨でしたよ。せっかくSS戻ったのに1飯半で降格したんですもの。
それでも終わりたくない執念でSSに3度上がり、今日合計10飯に及ぶ戦いを始めました。
そして結果は…




◆最終成績
9486P 勝率59.7%  合計206勝  141位入賞。
やりました!初めてのランキング入り、闘神の称号をいただきました!

実は7飯までかなり苦しい状況だったのです。「これに負けたら降格」という状況に何度も立たされました。
しかしラスト3飯で15勝3敗と怒涛の追い上げが出来たのが要因でしょう。

「パラディンが戦士と差別化するには」とずっと悩んでましたが、やはり点集めた時の自衛力が一番。
とにかく相手と味方の動きに注視し、槍で確実に仕留める。戦士ならネビュラする。
その為に槍を大鳳に変えましたが、これが効果テキメン。勝ち試合の多くを俺ホルダーでいけるように。
「狼牙したら3人全員回避」とか「武にさみだれしたら3回武器G1回回避で命中0」とかありましたけどね!


さて。戦士に負けたくないという勝利、ランカーになりたいという栄光。
それらへの執念だけで帰ってきて、結果を出せたんだからこれほど嬉しいことはありません。
今回のGPで自分に自信が持てました。同時にこれからもパラディンで戦っていけるという自信もね。
次の目標は100位ランクイン。つまり鎧を着ること!憧れをこの手にできるよう頑張りますよ。


けどかつてない程に長時間戦い続けてきたので本当に疲れました。しばらく休むことにします。

「ギズナの執念がおさまった」
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる