目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2018-07-28 23:29:16.0 2018-07-28 23:29:54.0テーマ:コロシアム

悲しみのにおうだち

パラディンでコロシアムやる際、最も悲しい時。
それは「試合終了間際、負け筋になる人を守ろうとにおうだちするも、その人が逃げて庇えず負けた時」。
戦士のかばうなら庇えて勝っていたであろう場面。この上なく戦士との劣等感を感じさせられますよ。


今日もマモレナカッタ…しかも2度も。ああ何故パラディンのにおうだちは認知されないのだろう。
GPでは1回の負けの損失が多いので、こんな頻度でこの負けやっては鎧ランカーなんて夢のまた夢。

そんな場面に出くわす可能性減らすためにも、自分でポイント集めることを徹底しないといけませんね。
味方が信頼できない訳ではないですが、におうだちについてだけはもうするだけムダな気がしまして…
その分あの時の感動も大きかったですが、悲しみ背負う時の方が多いんですよホント。 俺、新防具来たらコロシアム用にガチで装備買うんだ…その為に職人で稼ぐぞ稼ぐぞ。
けど鉄壁セットの「受けるダメージ10軽減」無くなってたら…どうしましょうね?
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる