目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2018-08-02 00:28:51.0 テーマ:6周年記念

6年目の抱負

めでたいもので、ドラクエ10も6周年を迎えましたね。
6年も経つと、サービス初期から遊んでる人はリアルの環境も変わってるでしょうねぇ。俺もそうですよ。


さてさて、5年目は様々なチャレンジをした年でした。
職人で最新武器を打ったり、コロシアムでランカーを目指したり、あとファラオの隠し財宝もありましたな。
とにかく「強くなりたい、上手くなりたい、栄誉が欲しい」と頑張ってましたね。


それを踏まえての6年目の抱負ですが…
・コロシアムのバトルグランプリで100位入賞し、覇者の鎧を手に入れる
・装備品も買いつつ、4億G貯める
・聖守護者第二弾、第三弾をヘタレる前に討伐する(笑)
の3つですかね。とにかく高みを目指したいです。その為には腕を鈍らせないようにしないといけないですよ。


さてさて、6年もよろしくお願いします!

記念に写真撮ったら、なんかソフトクリームくっ付いてました。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる