目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしネコ

ゆい

[ゆい]

キャラID
: ZN357-041
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆいの冒険日誌

2018-08-23 11:53:44.0 2018-08-23 11:58:41.0テーマ:チーム活動

たまにはお洒落してみました(*^_^*)&新メンバー加入

関係各所からどうもおとなっぽさがないとのお言葉を頂き見た目だけでも!と思いたって着替えてみました(ノД`)・゜・。

ってのは冗談でチームに加入して特に若い子たちのドレアをみていていいなーと思いついつい参戦しちゃいましたw

おしとやかな綺麗系にまとめてみましたがいかがでしょうか?
ほんとは頭にコサージュと下はもう少しデザインが欲しいかな。
コサージュはもう当分手に入らないけど。。。

まぁ冒険に出掛ける格好ではないですね。
レンドアあたりのカフェでお茶とかしてしてそうです(*‘∀‘)

個人的にお名前だしちゃいますけど結構あこがれっていうかいつも可愛い恰好してらっしゃるのがフレンドのテディナさんとサリィさんですね。

テディナさんはエル子の制服やちょっとしたアレンジなどエル子らしい可愛さがいつもいっぱいです(*'ω'*)

サリィさんは当初まったく可愛さがわからなかった(失礼><)ドワ子の可愛さを見事に教えてくれた先生です(*^-^*)

最近リアルの方が忙しくゲーム内でもなんとか日課だけ消化みたいな状況なのでご一緒できてません。
また是非遊んでくださいね。
あとはこちらが昨日いらっしゃらなかったアレルさん。

ロト紋つながりで仲良くできそうです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
一緒にはじめての迷宮行ってきました。 こちらは新加入のクレティアさん。
とても素敵なドレアをたくさんもってらっしゃって素敵です。
やっぱりオーガの背の高さがあると衣装も映えますね。
私に足らないものはこれなのか、そうなのかΣ(゚Д゚)

まだご挨拶できていないですがかっちゃんさん、アルマさんにも早くお会いしたいですね。
よろしくお願いします。


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる