目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしネコ

ゆい

[ゆい]

キャラID
: ZN357-041
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆいの冒険日誌

2018-08-28 17:24:23.0 2018-08-28 17:32:12.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

久々の冒険

最近時計の針がまったく進まずあんまりチクタクできてません私です(*^-^*)

リーダーさっそく頂きましたw
スローガン了解です(・ω・)ノ

そんな訳で昨日はちょっとでだけでも先に進めるようにテディナさんとお出掛けです。
こちらは某所で記念にの1枚。
なんとなくこの写真結構気に入ってますw
ほんとはもう1枚イケメンとの写真があるのですが、まだ行かれてない方もいらっしゃるのでアルバムの方に保存させて頂いてます(*^-^*)

そのあとはチムメンと迷宮めぐりさせて頂きました。
このお城に会いにいった際には見事に瞬殺されたのが思い出ですw
開始10秒くらいだった気がする><
ん~、だまだ修行が足りませんね。


あ、あとチーム参加者募集の広告だけ。

リーダーの日誌から以下抜粋です。

--------------------------------------------------------------

【 チーム名 : 時計の針 】

この度新しく発足のはこびとなりましたチーム「時計の針」のリーダーをつとめさせていただいております「カナ」と申します。

まずはチームについてご紹介させていただきます。

結成時のチームメンバーは四人。全員7月26日発売のオールインワンパックで始めたばかりで、2週間前に始めたばかりというメンバーもいます。

お互い仲のいいフレンドですが、リアフレではありません。性別も職業も住んでるところもバラバラです。

チームの活動方針やチームクエストの攻略等はまだ手探りの状態なので未定です。

チーム名の由来は…、実は特に無いのですが、私の思いとしましては

時計の針のように短針、長針、秒針と進む速度は違いますがみんなで一緒にひとつの時間を刻んでいける

そんなチームであれば良いと思っています。
一緒にっていう表現を使いましたが、あくまでもそれぞれのマイペースでいることを大事にした上でです。

ゲームの進行度に関しても、バージョン2.1を進めているメンバーもいれば、一番始めた時期が早いであろう私自身はまだバージョン1のキーエンブレムを集めているところです。
進みかたは時計の針のようにそれぞれに違いますが、同じアストルティアという盤面の上で回り続ける。
そんなチームです。

基本方針が固まっていないので、来るもの拒まず、去るもの追わずで考えております。
リーダーの私が深夜帯をメインに活動してますので、朝やお昼しかイン出来ないかたは合わないかも知れません。もちろん、日中インしているメンバーもおりますが、もしチームイベント等をやるとしたら夜になると思います。
うちのチームへの加入をオススメしたい方
○アストルティアに来たばかりで、サポート仲間でお話を進めてきたけど世間話をするような仲間が欲しい方
○チームがどんなのかわからなくてとりあえず入ってみたい方
○もう6年間やりこんでて飽きてきたけど、初心者の人と絡んで新鮮な気持ちを思い出したい方、そんな思いの方にはオススメかも知れません。

逆にオススメできない方は
○始めたばかりだけど早くエンドコンテンツに追い付きたい、チームを足掛かりにして強くなりたい方。メンバーがみんな弱いのできっと役に立ちません。
○すごく強いから、弱いメンバーの中で威張りたい方。たぶん、メンバーが弱すぎて「へぇー、すごいんですね!」しか言えません。
○ストーリーのネタバレをしたい方。チームチャットでは勘弁してください、泣いちゃいます。
○メンバーのリアルをむやみに聞き出そうとする方。そういうのは仲良くなってからフレンドチャットでしましょう。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる