目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしネコ

ゆい

[ゆい]

キャラID
: ZN357-041
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆいの冒険日誌

2018-09-03 10:29:30.0 テーマ:フレンド

フレンドの皆さんいつもほんとにありがとう(*´▽`*)

今日もちくたくちくたく歩んでます、こんにちは。

最近ほんとたくさんの方に遊んで頂いて本当に感謝です。
その時その時の思い出を写真に撮ってるとあっという間にたまってしまって大ピンチです><
なので今回はまとめて一挙放出です。
ほんとはもっともっとたくさんあるんですが、紹介しきれないのでごめんなさい。
でも大切にアルバムに保管してあります(≧▽≦)

そんな訳でまずはテディナさんから!
今回日誌のタイトル写真にもさせて頂いてます。 これ、受け取ってださい!
うん、ありがと><

なんてシチュで遊んでました、ほんとはもっといい仕草があるのですが残念ながらもってなかったです。
いつもストのお手伝いなど本当にありがとうございます(*´▽`*)
今後もよろしくお願いしますね^^

ちなみに学園制服着てたら某人よりせめてルージュは落としなさい、大人の無理なコス感満載とのお言葉を頂きましたwww 続いてサリィさん、私のドラクエ先生です(≧▽≦)
いつもたくさんのものを頂いたり、色々教えて頂いて本当に感謝です><

普段から本当に可愛いんですけど今回はポイックリンコスですね。
とっても似合ってて今度は登場と退場の時にコメ付き仕草をしてくれるそうので超期待ですってハードルあげときますw

そしてそして続いては、いつもあなたのそばにいる・緑の下睫毛の愛の奴隷クレティナさんです(/・ω・)/
冗談です、すいませんw
クレさんは同じチムメンでオーガの魔王?でとっても綺麗なお姉さまです。
チムイベやチムチャにもいつも参加して頂き盛り上げてもらって本当に感謝です。

こちらは昨日銀の丘での1枚。
ふだんはもっと魔王っぽい恰好ですが、今回は騎士風にして頂きました。
「そこを行く素敵なお嬢さん、ご一緒してもよろしいですか」
「姫あたは必ず私が守ってみせる」
そんな感じのシチュで昨日は遊んでましたw
これからもよろしくです(*´▽`*)
そしてトリを飾るのは我らがリーダーカナちゃんです(*´▽`*)
こちらはチームの集会所で会議をしていた時の1枚。
いつもいつも本当にまとめ役ありがとうございます><
感謝してもしきれないくらいです、チムリダとしてもそうですが出会えて本当によかったって思える大切なフレさんです。
いなかったら私のドラクエ生活だいぶ変わってたんじゃないかな?

まだまだ頼りないNo.2ですがいつかは血盟騎士団みたいになれるかな?
あ、でもそしたらカナちゃがヒースクリフになっちゃうw

以上、こんな感じです。
もちろんこれ以上にも普段お世話になってたり、大切なフレさんチムメンたくさんいます。
そういった方達とも今後はこういう機会が作れると嬉しいです(*´▽`*)
またこんな日誌を読んでくれた方でいつか出会えるかもしれないフレさんもいたらいいですね。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる