目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしネコ

ゆい

[ゆい]

キャラID
: ZN357-041
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆいの冒険日誌

2018-09-03 11:20:17.0 2018-09-03 11:23:23.0テーマ:写真活動

お気に入りの場所

今日はほんとに写真がたまってたので日誌2回目です。

みなさんアストルティア歩いていてお気に入りの場所ってありますか?
私は現在までに2箇所がお気に入りです(*´▽`*)

1箇所はここ、アラハギーロ地方の湖のところです。
たまにふらっと寄ってここでぼーっとしてるこがあります。
行くならやっぱり夜ですね。
昨日も夜景を見に来てたらチムリダのカナちゃが来られてそこでの1枚。
足元に映る月がとても幻想的で綺麗です。
カナちゃが日誌に足元の天体観測って素敵なタイトルつけてくれてました。
ちょっとしたデートにいいんじゃないかな(*^-^*)

あとは星にお祈りしてきました。

福引の特賞が当たりますように。
福引の特賞が当たりますように・・・。

なんてことを願ってたら頭のあたりに黒いうずが・・・w もう一か所はレンドア南の桟橋です。

こちらは夕方くらいから夜にかけてが綺麗。
ほんとはこの辺りに海を眺められるベンチとか設置してくれるともっとよかったかも。
欲を言えば遠くを船の往来とか見れたらもっと素敵だったかな。

まだまだストーリーも半分未満。
このあともどんな場所があるのか楽しみです!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる