目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしネコ

ゆい

[ゆい]

キャラID
: ZN357-041
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆいの冒険日誌

2018-09-06 13:57:07.0 2018-09-06 13:58:49.0テーマ:おしゃれ活動

度重なる森林伐採の末にビアンカになりました

皆さんいつもちくたくちくたくの私です、こんにちは。
ついにバージョンアップ始まりましたね。
私が直接の恩恵を受けるのはまだまだ先になりそうですが(>_<)

ただあまりリアルに触れるのもあれですがバージョンアップ直前に台風や地震などありましたので皆さん気を付けてお過ごしください。

さて、そんな訳で話を本題に戻すといつもの人間キャラの髪形から、以前にも日誌に書きましたがあまりにもビアンカぽかったのでいっそのことしてしまおうってことでやってみました!

私的には結構うまくできたと思っているのですがいかがでしょうか(*´▽`*)

ほんとはもうちょっと髪が長くて三つ編みっぽいと完璧ですね。

作成に至っては、このさとりの衣ですが今の私のレベルでは全然装備できず、かと言って装備できないものを数十万ゴールド出して買う気にもならずひたすら白宝箱狙いで頑張りました><

オルフェア西でウドラーを何匹狩ったか覚えてません。
このご時世にひたすら森林伐採の自然破壊を行いましたよw

ついでに職業についても今までは戦士メインでやってましたが、たまには脳筋職以外も使用してみたいと思いビアンカでキラパンを連れて歩きたいって思ってまもの使いにしてみました。

え、脳筋職から変わってないって?
はい、聞こえませんw

そんな訳で次はキラパン探しの旅にでますよー!



~ここからはスペシャルサンクスです~

昨日はカナちゃん、ロニィさん、ラセンさん、バイトさん、テディナさん色々お付き合い頂きありがとうございました(*´▽`*)
特にロニィさんにはいろいろおごって頂きまして感謝です><
またぜひご一緒しましょうね。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる