目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしネコ

ゆい

[ゆい]

キャラID
: ZN357-041
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆいの冒険日誌

2021-05-24 19:29:04.0 テーマ:ハウジング

マイタウンハウジング完了(*´∀`)ノ パート2

皆様はろはろです( ・∀・)ノ

今回は前回に続いて3番地のご紹介です。

トップ画はこちら、入り口は至って普通ですw
それでは真面目にこちら。

こちらの内装はシックなお店のイメージです(*´∀`)ノ

写真をヴィンテージで撮るとちょっと暗めになっちゃいますね。
こちらのカウンターでマスターと絡んで頂くか個別のスペースもご用意してるのでお好きな方をお選びしてくださいね。

明日の天気から人生相談まで承りますよw

ちなみにこちらテラスにも出られます( ・∀・)

二人きりでお話しできるソファをご用意してるので外の満点の星空を眺めながら素敵な時間をお過ごしくださいませ(*´∀`)♪

写真にはありませんが後ろの階段を降りるとそこには??

以上、3番地のご案内でした。

おわり
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる