目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしネコ

ゆい

[ゆい]

キャラID
: ZN357-041
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆいの冒険日誌

2021-11-07 17:00:22.0 2021-11-07 17:36:58.0テーマ:写真活動

もうすぐアプデってことで過去写真アップ(`・ω・´)

皆様はろはろです(*´▽`*)

日誌ってこんなに書かないものだっけってくらい久しぶりに書いてみる。

タイトル通りもうすぐアプデだけど・・・。

うーん、どうなんでしょうね(´・ω・`)

まぁ細かいことはいいやw



ってな訳でトップ画!

うちのリーダーと超ハッスルゲットした際にやってみた(`・ω・´)

この最後の顔がいいよね♪

そしてオフショルもすばらしい、もっと増えないかなw

続いて今更ながらハロウィン写真です。

スカートはロングだけど色合いはレベル99の某魔女様意識でやってみたw

ちなみにこの日はうちのチムメン、ルぜスさんのバースデーでした。

もっかいハピバ(=゚ω゚)ノ 最後は自室でおくつろぎです。

これ座ってる時にも表情だったり選べたりしたらいいなぁと思うのですよ。

ってな訳でアプデ前に写真公開でした。

次に日誌書くのはいつかな・・・。

おわり
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる