目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりネコ

めぐちゃ

[めぐちゃ]

キャラID
: SF605-423
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

めぐちゃのプレイヤーイベント

2023-03-11 01:34:56.0 2023-03-13 04:17:16.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
カフェをプクでいっぱいにしたい!( *´艸`)♪【他種族の方の参加もOK!】※途中参加、途中退出OK※
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-03-12 18:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-03-12 20:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区 1029丁目 2番地
参加条件
  • あり
  • ・参加時の服装自由
    (裸など他の方に不快と思われる格好はNG)
    ・暴言や不快に思われることを言わない方
    ・みんなで楽しく過ごせる方
    ・写真に写ったり日誌等に写真載せてもいい方
    (後日、写真は日誌や掲示板にUP予定です)
イベントの内容
どうも♪プク子のめぐちゃですm(_ _)m

初のプレイベ開催します~!

タイトル通りカフェをプクのお客様でいっぱいにして可愛い写真を撮ろう!いや、撮らせてください~!(*>人<)というのんびりイベントです♪

集まってくれた人数にもよりますが前半はプクのみ、後半は他種族も含めたお客様と2バージョンで撮影会をする予定です^ ^

あとは、お時間の許すまでお話ししたりしぐさで遊んでみたりパシャ活したり自由に遊んでいただければめぐちゃは嬉しいです♪

予定時刻一応ありますが、途中参加・途中退出OKなのでお気軽にお越しくださいね♪

ソロでもフレンドさんやチムメンさんと一緒でもどちらも大歓迎です!( *'w')b ※写真は後日、日誌や掲示板等にUPする予定です。
写真に写ってもいい方、日誌等に写真載せてもいい方のご参加をよろしくお願いしますm(_ _)m

・お客様役なってくれる方
・カフェ店員さん役(少人数)なってくれる方※こちらは店員さんやコックさんっぽい服装でお願いします
・写真だけ撮りたい方
・写真撮らないけど眺めるだけしてたい方
・プク達に癒されたい方
・お腹が空いている方
↑のいずれかに当てはまればきっと楽しめるはず^ ^ 参考までに…↑がカフェ店内になります。
モーモンがマスターのカフェで、入口から見て右側にテーブル席、中央奥にカウンター席、左奥はテイクアウトコーナー、左手前に雑貨コーナーがあります。

個人的にはショーケースを眺めているプクやレジに並んでるプク、アイス落として泣いちゃったプクなど可愛い写真をたくさん撮れたら嬉しいです♪(*´ω`*) -ざっくり予定- ※途中参加・途中退出OK※
18:30~ めぐちゃ宅集合/フリー
19:00頃~プクメインの撮影会(20分程)
19:20頃~他種族含んでの撮影会(20分程)
19:40頃~庭or店内で集合写真/フリー
20:00    イベント終了(自由解散)

※参加人数によっては予定の変更や時間が前後する場合がありますm(_ _)m

※めぐちゃはSwitchユーザーで最近キーボード追加しましたが、完全なブラインドタッチはできないのでチャットぎこちないとこあります…すみません(>人<;)

※もしお手伝いしてくれるフレンドさんいましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

※何かご不明点、提案などございましたらコメントか伝言板によろしくお願いします!


プレイベ開催初心者なので緊張しますが、みんなで楽しい時間を過ごせたらいいなぁ~って思ってます!( *´艸`)

お時間ありましたら遊びに来てみてくださいね~♪
お待ちしております(*'∀'*)♪ -追記-
無事プレイベ終了いたしました♪
皆様のご参加ありがとうございました~!
またイベント企画するのでよろしくお願いします^ ^
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる